いのちの水を運ぶ者
お互いを本来の神として見るように
メッセージ第135信
1982/2/2
親愛なる友よ、再びこのようにしてあなたがたと共に居ることをまことにうれしく思う。
わたしの出現は進行する。
いまや速やかに、わたしは世界の舞台に登場する。
次の数か月のうちに、すべての者がわたしの顔を見、心理の言を聞き、心の中でわたしの周りに集い、わたしの導きに従う。
それなのに、あなたがたはなぜ恐れる必要があろう。
わたしの到来の条件は、人間が分かち合うべきだとういうことであった。
この聖なる原則が、今多くの者の頭にある。
すでに指導者たちは集い、この原則を実施することを検討している。
わたしの希望のメッセージはすべての者の心に入り、真理への願いを蘇らせている。
我が友よ、私はあなたがたに平和への道を、すなわち神への道を示すために、
あなたがたと共にここに居る。
単純な正義があなたがたをそこへ導く。
これを悟り、あなたがたの周りに正義と愛を創造しなさい。
これを悟り、わたしの先導に応える用意をしておきなさい。
わたしの教えは、相変わらず非常に単純である。
人は分かち合うか、死ぬかである。
これを口にするのはひどくいやなのだが、しかしこれは信である。
今日、多くの者がこのことを認めている。
善意の人々が集団を成して、正義と平和への希望と夢を高く掲げて振り回すだろう。
この叫びが世界の諸国に真理のたいまつを灯すだろう、
そしてその中心にわたしが居る。
わたしの真理のために、あなたがたの心を開きなさい。
わたしの愛のために、あなたがたの心を開きなさい。
その愛をあなたがたの周りに顕現し、いのちの意味を悟りなさい。
そしてあなたがたを神として現すことのできるような形態を創造しなさい。
わが友よ、喜んでこれを成し、あなたの遺産を受け継ぎなさい。
唯一にして最も聖なる神の光と愛と力とが、あなたがたの心の裡に、今現わされるように。
それによって、お互い同士を本来の神として見ることができるように。