命の水を運ぶ者
救援を求める叫びにわたしは応えた
メッセージ第113信
1980/11/26
親愛なる友よ、再びこのようにしてあなたがたと共にあり、一人の兄弟としてあなたがたに挨拶することをまことにうれしく思う。
これが人類とわたしとの本当の関係である。
わたしは、まさしく、一人の兄弟として、あなたがたのために働き、未来への単純な径を、光に照らされた神への道を示し、神の法を伝える。
わたしの計画は良好に進む。
すべての面が速やかに進行している。
だから、あなたがたが希望の風潮を創るのに残された時間は非常に少ない。
もう一度、我が友よ、あなたがたにこの目的のために働くことを切に訴える。
あなたがたは単純な方法で、多くをなすことができる。
世界にわたしが臨在している事実を明かし、人の心を未来に向かって開きなさい。
わたしの計画には多くの段階がある。
今から、その一つに入る。
今年の終わりまでに、わたしは接近の段階を完了するであろう。
1981年の訪れと共に、より広い視界の段階が始まるだろう。
そして、わたしの顔は何百万人の人間に知られるようになるだろう。
その時以後、わたしの臨在についての情報は海外に広がるだろう。
では、我が友よ、先駆者の中に加わり、わたしのために働きなさい。
非常に多くの者たちが、わたしの降臨を待ち、
わたしが戻ってくることを期待している。
そのような幸いなる者たちを、どうして失望させることができようか。
否である、我が友よ、
人間の心から叫びがあがった、
救援を求めるその叫びに、わたしは応えた。
同様にして、わたしから助けを求める叫びが出される。
わたしから、人々の心の叫びが発せられる。
苦悩のあの叫びにあなたが応えるとき、あなたは自分自身の神性を見いだす。
そうあるだろう、我が友よ。
そのようにして、わたしはわたしの民を知る。
わたしの臨在を知らせる役目を背負いなさい、
そしてあなたがた自身を神として顕しなさい。
唯一にして最も聖なる神の光と愛と力とが、あなた方の心の裡に、今顕されるように。
それによって、わたしの側の労働者としてあなたがたの義務を知ることができるように。。。
https://youtu.be/smqaAOM7f1Q
自分自身を
手中に収める。
#終わらせなければ始まらない
この後8時から伝導瞑想やってます。
日本橋馬喰町のアクエリアス会場とzoomで開催中。
ミーティングID: 837 6908 4164
パスコード: 369369369

