永遠のサン | 日常生活で身につける感情体のコントロール!元鉄骨鳶のよしゆき

日常生活で身につける感情体のコントロール!元鉄骨鳶のよしゆき

気づき続ける努力と集中力
脱自動的人生
動機が重要
自由に気付く道
つまり・・・
潜在意識を明らかにする道‼️

 
 
 
いのちの水を運ぶ者
 
 
 
 

 

 

 

 
 
わたしとの出会いが初めてではないことに気づくだろう
 
 
 
 
メッセージ第88信
1979/11/20
 
 
 
親愛なる友よ、再びこのようにしてあなたがた中に居ることを非常にうれしく思う。
  
  
わたしの計画は順調に進んでいることを告げにきた。
すべてが予定通りに進む。
 
わたしの希望はすべて満たされつつあり、宣言の日は間近であろう。
もうすぐあなたがたは、完全なる視界のうちにわたしを見るであろう。
 
そしてその時、あなたがたの多くは、
わたしとの出会いが初めてではないことに気づくであろう。
   
   
あなたがたの多くは、以前に、ずっとずっと以前に、わたしに仕えた者たちであり、
今、この世に転生して、再び仕える用意ができている。
 
このことを知りなさい。我が兄弟たちよ、
そしてわたしと世界に奉仕するために提供されたこの機会をつかみなさい。
 
 
このことを知り、そしてあなたがた自身の成就のために、神の大計画に参加しなさい。
 
奉仕する方法はたくさんある。
登り径はたくさんある。
 
今日、誰も、奉仕の方法を、未来へ前進する径を奪われたと感じる必要はない。
すべての径が、すべての方法が神に流れ着く。
 
 
これらの径のなかで、最も近くにあるものを選びなさい、我が友よ。
そしてわたしと共にあなたの兄弟たちに仕えなさい。
   
   
 
あなたがたがわたしを見るとき、一人の友を、助力者を見るのであり、神を見るのではない。
 
このことを知りなさい、我が兄弟たちよ、そして同輩としてわたしと共に働きなさい。
 
恐怖心が、わたしたちの間にある絆を曇らせることのないように、
友として、兄弟として共に大計画に仕えようではないか。
   
   
 
知っての通り、方法は単純である。
 
前進への道は険しいが、登ることは可能である。
 
登り径には道標が置かれている。
 
その径の曲がり角ごとに、わたしの覚者たちがあなたがたを案内し、
そして次のステップを示すであろう。
   
   
 
あなたがたの両手を、わたしに差し出しなさい、我が友よ。
 
あなたがたを光の中にもちあげてあげよう。
 
その光に向けて頭をあげなさい、我が兄弟よ。
 
あなたがたに神の御観を見せてあげよう。
神の聖なる足下にわたしと共にひざまずきなさい、
そして真理と交わることの喜びを知りなさい。
 
 
我が友よ、あなたがたが神の子たちであることを見せてあげよう。
 
我が兄弟よ、あなたがたを神への道に連れていこう。
 
我が愛しき者たちよ、神の像と奇しき御業をお見せしよう。
  
 
 
わたしと共に来なさい、そして新しい真理を識りなさい。
   
   
 
 
唯一にして最も聖なる神の光と愛と力とが、
あなたがたの心の裡に、今顕されるように。
 
 
それによって、神の聖なる足下に導かれるように。
 
 https://youtu.be/k85xv6nMIbQ
 
 

 

 

 
 
最近、『3』と『8』が目につきます。
 
3>8かな?
 
三位一体、三様相、三密・・・
(三密は、身口意の密教の方のデス。)
 
物質も非物質も
 
【1つは3つから成っている】
 
↑この考え方(構造)は、身に染みついたというか、馴染んでます。
  
  
盲点というか、最初は気づかなかった反対側の存在
 
【3つで1つに成る】
 
↑コッチの考え方がとて〜も重要に感じ〜る。
(魂の光の講座を3周受けたらわかった)
 
 
 
どうやら身に付けたい『知識』があったら『3』のようです。
 
 
 
3つで1つ(知識)に成る(身に付く)
 
 
 
3回聞く
1回聞いて、2回本読んだり
示観証の三転もそうだよね
ほーほーなるほど〜
 
 
 
そんで、3回本を読めば、一定の理解に至る。
しかし理解レベルが低い❗️と感じたら・・・4回目の読書!
 
『1回目読書』
『2回目読書』
『3回目読書』
 
この構造が
 
『1回目2回目読書』
『3回目読書』
『4回目読書』
  
こんな感じに、第二様相にドンドン繰上げ。
  
 
 
二は三を生じ、三は万物を・・・(道教)
 
こちらオリジナルで解釈(意訳)すると、『三は永遠に』って老子が言ってるような気がスル〜〜
 
 
 
はい!
というわけで、この後8時からホリスティックスペースアクエリアス で伝導瞑想でーす
zoomでもやってまーす
  
 
 
  
ミーティングID: 837 6908 4164
パスコード: 369369369