川ちゃんのロイヤルミルクティー -59ページ目

ふー

成績が暴落ぎみの市原ヒトでございますショック! 



ちょっとしたことからの自転車のセッティングの狂いで攻めの競走ができず読みも狂ってましたショック! 



急がば回れやる気のなさも解消されウェイトでバンバン重い重量をやり、腰を痛めるガーン 



去年ははい上がった自分がいたしまたコツコツ身体を作り直して頑張っていこうと思いますパー 



久しぶりに

ウェイトトレーニングをしてまいりました( ̄□ ̄;)!!



若干たるんだ身体を三ヶ月でまたムキムキで戻そうと思います(_´Д`)ノ~~



昼飯の量を軽くしトレーニングをマメにやりたいと思います。



筋肉を一回落として余分な筋肉は軽く落ちたはず今日とりあえずデットリフト120ぐらいからはじめました。



若干腰はいたいがパワーがでてくる証拠なのでこの冬頑張りたいと思います。

昨日

成田山でおごまをしてきましたパーパーパー 



自分の年で大僧侶がお経をとなえごま焚きをしているのを拝みました。 



当初の目的は先輩がネックレスとペンダントに厄除けと開運をやっていると聞き自分もいつかやってみたいと思ったのが昨日のタイミングでした。  



何となく気分がすっきりしたような!?!?!? 



お坊さんの心願成就するために努力を惜しまないでくださいという言葉は胸に焼き付きましたニコニコ 



車を替えたり、親父の仕事がうまくいったり、様々な出来事がいい方向にむかい新たなチャレンジがはじまる予感がしました。 



また一回り成長したときにおごまをしたいと思います。