本日クワイエット・ストームがJOKERに入ったみたいで、でも…流れ的にIMPは原田が勝つでしょうね→何故なら当日IMPでいきなりJOKERが乱入、排除と見せかけて原田を結託してボコれば~それを先にバラすとはねぇ(失敗)
ただ問題はこの後、ストームがJOKERでやっていくのかは不可解です→10月に開催の6人タッグトーナメントや12日のシークレットジョーカーを考えればストームは絶対的必要な戦力ですが、ベルト挑戦失敗でJOKERから早くも離脱する可能性は高そうですね
かたやタッグベルトの行方は全く解りません、どうしても細身のHAYATAが狙われる展開になるでしょうけど→その状況を打破する力は今のタダスケとHAYATAのタッグには十分ありますから、キドクラッチが空牙にあるようHAYATAも電光石火の丸め込みがあります
明日は観に行きたかったのに…仕事ですは、まぁ必要とされる現状に感謝しないとね→なので夕方からのダブプロレスは少し遅れての観戦となりそうです、てことで席の確保も難しく画像は撮れないと思いますので皆様スイマセン(ぺこり)
結局この書き込みだけで本日を終えようとしてますワタクシ、明日はまず野球ネタを書いて少しは画像アップせねば→編集は進めてる故ブログへ画像アップしないとケータイの容量自体がパンパンですから、あと数分で9月16日の直前の書き込み~では皆様また明日!