「いやぁ~ダメ人間ですから」


端から聞いたら何のこっちゃ?ですが、アクセス数より実際はワタクシが思うより見られてるんやな~と感じた今日この頃なワタクシのブログ→やはり悪行はできませんな…ていうか悪行などしませんけど、今日も見て頂いてる方のため頑張って書き込みます(笑?)


てことで昨日のグレアアフターパーティー、想像以上の客入りでしたね→別に何をするって訳ではなかったですが皆様グレアの面々と話をなされて満足げな様子♪、いつも通りワタクシのワガママ?で最後は集合写真を撮らせてもらいました(感謝)


ブログにアップしたいとこなんですが…来場の方でオープンにされるのは嫌がる方もおられるでしょうから早いこと編集して欲しい方はプリントアウトしたモノか画像データをお渡しする予定です、何とかホリパラまでに用意せねば(汗)→てな訳で後ほど12時までケータイ充電可能なサテンに籠もって作業…せやレトロアワーも書かねば、決して善人ではありませんけど悪人ではないワタクシ~本日も宜しくお願いします(ぺこり)