12月12日今日は物を貰う日 | ナムのブログ

ナムのブログ

自分用備忘録。
毎日感じた事を何となく綴ってます。
時には好きなアーティストの話も

今度のバイトまでに検便陰性証明が必要でようやっと検査キットが届き根性で💩を出す私

スゴくない?爆笑


今日は朝から職場で、100歳のお婆ちゃんがボケ防止にティッシュケース作ってるから貰ってと可愛いケースを頂き、

いつもお世話になってるからと別な人からお菓子を頂きました。


そして午後からお掃除行ったお宅の方から干し梅頂きました。

「ご苦労様」ってえーん気持ちが嬉しい😃⤴️


物を貰ったのが嬉しいのではなく皆さんの暖かさが嬉しい1日でしたおねがい