12月4日笑いを提供してくれた息子 | ナムのブログ

ナムのブログ

自分用備忘録。
毎日感じた事を何となく綴ってます。
時には好きなアーティストの話も

昨日は夕方からタイミーバイトだったので昼夕兼用ご飯


コメダ~爆笑
たっぷりミルクコーヒーはクーポン使用でサイズアップ
隣に座ってたカップルの距離感が気になって仕方ない👂👂
まだそんなに親しくないようなこれから?って感じで男子頑張れ✊

帰ってきてから次男また登場❗
何と初パーマ
今どきの若者になってました
長男は学生時代染めもパーマもしなかったので(次男は昔からオシャレだもんな)私としても目新しくて、
似合ってるけど笑ってしまった爆笑

写真撮ろうとしたら美容師さんが撮ってくれたの送るよって、動画と写真送ってくれました(今どきはそうなのねびっくり)
早速長男にも送りましたよ❗
やっぱり笑ってた
笑いを提供してくれた次男君 ありがと