11月28日自己投資 金は天下の回りもの | ナムのブログ

ナムのブログ

自分用備忘録。
毎日感じた事を何となく綴ってます。
時には好きなアーティストの話も


この間図書館で借りた折り紙の本を見て作ってみたニコニコ
サンタさーん私もプレゼント欲しいなぁてへぺろ

引っ越しにもお金がかかりましたが、色々なセミナーに参加して先行投資でお金は必要ですガーン

今まで眠っていた貯金に働いて貰ってこれからの生き方を見据えて行こうと思ってます。
でも
今までとは違ってそこまで肩に力は入ってないのは何故??
モラハラ西郷どんの顔がちらつかないから?ニヤリ

そうそう
先日のLINEに
「怒らないから今日中に帰ってこい」
だって爆笑爆笑

私に非はないと思ってるし、争うつもりもない。
親が子どもに吐かせる時の常套句ですな爆笑爆笑
絶対怒るだろ?えー

暫くは西郷どんからの逃避でーすグッ