10月18日謝って済めば警察はいらない | ナムのブログ

ナムのブログ

自分用備忘録。
毎日感じた事を何となく綴ってます。
時には好きなアーティストの話も

昨日から今日にかけては酷かったチーンチーン

アルコール中毒患者気味の西郷どんのスイッチが入ってしまい、攻撃しだした。

「お前のせいで嫌な思いばかりしてるんだ💢」

「お前のせいで痛くて(折れた肋骨のこと)眠れない」

「金は1銭も渡さん出ていけピリピリ

まぁ出るわ出るわムキー

多分スイッチが入るのは仕事が上手くいかなくてお酒飲んだからだとは思います。

遂には

蹴られた

流石に手がで出すとは許せない。

予定どおり11月には家を出ます

このままだと刑事事件にでも発展しかねないから一度距離を置いた方がお互いの為だと思う

そして今日仕事中にLINE入ったのが


いやいや
暴力振るってるんだよ
立派にDVだからね
何か私にしてもらいたいから謝ってんだな