8月15日台風去って | ナムのブログ

ナムのブログ

自分用備忘録。
毎日感じた事を何となく綴ってます。
時には好きなアーティストの話も

貫地谷しほりさんが以前テレビで言ってましたが、

「結婚するなら普通の苗字の人がいい」って

激共感ウインク

私も親戚以外無い苗字でとても目立って嫌でした。(今では私も妹も平凡な苗字です)


母はその逆で

田中からとっても珍しい苗字になったわけで生きてる時に聞いてみたかったなぁ照れ


お盆だからか両親が帰ってきてるのかしら?



最近野菜をすぐとる為にカットキャベツをよく買うのですが、台風の合間に西郷どんに頼んだら2パック買ってきました。
どっちがいいかわからなかったんですって
普通の苗字を手にいれたけど手が焼ける旦那までついてきました凝視