7月12日ついてたのか?ついてなかったのか? | ナムのブログ

ナムのブログ

自分用備忘録。
毎日感じた事を何となく綴ってます。
時には好きなアーティストの話も

通勤途中 100円玉を拾ったニヤリ

よしよし今日はついてる

仕事も難なく終わり、家に帰ってお昼ご飯を食べようと食前に高カカオチョコを食べてたら

あらっ??

また歯の詰め物が、とれたガーン

えー😱100円の運帳消し??


午後の診察始まってすぐ電話したら最終に診て下さいましたおねがい

これが今日だったら休診だったわガーン


ついてたと思おう


冬にはアスパラのようだったプルメリアが大きく成長してます。最初に出てきた葉(双葉?)は落ちちゃったけど、親を追い越して子どもが成長するみたいだなおねがい