3月8日どっと疲れた日 | ナムのブログ

ナムのブログ

自分用備忘録。
毎日感じた事を何となく綴ってます。
時には好きなアーティストの話も


昨晩チョコマーブル食パンを作るつもりが、ホームベーカリーの生地こねコースにしてた為急きょ変更驚きちょっとぶちゃいく驚き

息子退院の日
手術した所ではなくいつもの病院で処置の為、車で移動よりは地下鉄の方が早いと考え、朝 まずいつもの病院へ車を持っていき駐車し、その後手術した病院へ地下鉄で迎えに行く。息子連れていつもの病院へ移動。荷物は私持ちネガティブネガティブ
登山部の練習か
地下鉄の階段下って登って煽り煽り
スムーズに移動は出来ましたけどね 汗だく

次は2週間後の抜糸。
それまでは三角巾で固定らしい
大人しくしてよね👀
相変わらず雑務で忙しい驚き驚き
その上送迎会の音頭とる私って…

自分を誉めたい笑い泣き

今日も睡眠確保💤