2月4日あれっ?思ってたのと違う | ナムのブログ

ナムのブログ

自分用備忘録。
毎日感じた事を何となく綴ってます。
時には好きなアーティストの話も


今朝のウォーキング途中での1枚
今回病んだのは息子なので謙虚にはなってませんが、色々考える良い機会になったと思っています。

丁度先週の土曜日仕事から帰ってきた頃に次男が発熱し出して様子を見てた時、テレビで「氷もち」というのをやっていて餅好きな私としてはどーしても食べてみたくなり、見ているそばから楽天で注文しました。
発送メール来てホームページ見たら売り切れになってたので「テレビの影響って凄いな」と感心してました。
そして先ほど到着

あれっ?こんなに小さい??(比較のためにnanacoおいてみました)
裏面の説明を読んだら

テレビで見たのとどうも違うみたいですガーン

食べてみての感想はまた後日に…悲しい