11月5日残念なお店 | ナムのブログ

ナムのブログ

自分用備忘録。
毎日感じた事を何となく綴ってます。
時には好きなアーティストの話も

仕事前に思いっきり時間があったので、1人でビストロ風のお店に入りました。

食器も店内の雰囲気もどことなくチープな感じ凝視

スマホで注文するも、選ぶのにかなりスクロールしなくちゃいけないネガティブ

料理もそこまで美味しくないし、デザートのケーキは買った物だよね?むかつき


極めつけは店員さんの態度

ご老人夫婦が来て、旦那さんの方が耳が遠いらしく大きな声で話されるし、いちいちケチつけ出すので店員さん(学生バイト)も高圧的な態度で接し出したむかつき

厨房の方へ戻ったら店主が注意してるのが丸聞こえで、もう早く帰りたかったです真顔

金返せムキームキー

っと心の中で叫んでました。


先日頂いた水彩画でも見ながら、気持ち落ち着けます合格