8月25日まるくて好きなもの | ナムのブログ

ナムのブログ

自分用備忘録。
毎日感じた事を何となく綴ってます。
時には好きなアーティストの話も


葡萄に続いて、梨も直売所で買う照れ
私の中では果物ランキング上位の梨です。これから暫く楽しめます🎵

早く目が覚めたけど今日1日は長いのでもう少し目を瞑ってみる👀

まるくて好きなもの…
一番に思いついたのは
子どもの頃近所の総菜屋さんで売ってた肉団子。
お母さんが買ってきたのを砂糖醤油で煮たのが大好きでした。お弁当に入ってたら嬉しかったなぁ

次に思いついたのは
カバヤのジューC
今の子ども達のグミ感覚かな?
遠足のお菓子選ぶ時は必ず買ってました。お友達と違う味買って交換したり、楽しかったなぁ

そして次は
おはじき
キラキラと綺麗な色が素敵だなぁと思ってました。多分子どもの私からしたら宝石みたいに思えてたのかも。中でもお気に入りの色のがあって大切にしてましたキラキラ

どれも昔好きだったものばかり思い出す。
今日の天気のせいかしら?雨