6月3日気持ちと裏腹いい天気で良かったよ | ナムのブログ

ナムのブログ

自分用備忘録。
毎日感じた事を何となく綴ってます。
時には好きなアーティストの話も


今日は午後勤務だけど早めに家を出てお一人様ランチ
ハニートースト頼んだらこんなの出てきて、ハチミツどこから出るんや?と謎

下からでてきよった👀
面白グッズだわ

次男入院4日目。ちょっと痛い位と発熱があるらしい悲しい可愛そうに悲しい
予定通り明日退院できるかな?

そんな訳でご飯作る気が全く起こらず、西郷どんと外食ばかりしてますが、これが
楽しくないショボーン
昔話ばっかりするし、酒量は増える一方で、嫌になるショボーン
家族と言えど、距離感節度はもってほしいと願う日々です。