12月11日気になるところは人それぞれ | ナムのブログ

ナムのブログ

自分用備忘録。
毎日感じた事を何となく綴ってます。
時には好きなアーティストの話も


最近ご飯のお供にハマってますラブ
塩気が強い物は苦手で甘じょっぱい味が好きラブ

職場でそれぞれが気になる所があるよねぇ~って話になり…

1人の人は加湿器の水を毎日変えないと駄目なんじゃないか?と気になるらしく、
別の人はタイムカードを時間きっちりに押さないと気になるらしく、私達全員にも「時間だよ~」って声がけしてきます爆笑
私は電気ポットの温度が95度になってないと嫌で毎朝スイッチ温度を上げてます爆笑
もう1つ気になるのは漢字の使い方。
今日は「活かして」か「生かして」どっちが正しいか?が気になりました。
ちっさいコミュニティでもこんだけ色々あるんですね‼️
お互いを尊重して寛容に付き合ってくれてます🎵