7月17日過保護? | ナムのブログ

ナムのブログ

自分用備忘録。
毎日感じた事を何となく綴ってます。
時には好きなアーティストの話も

クイズ これな~に??ニヤリ
答えは最後に口笛

私の実家には車がありませんでした。免許を両親が持ってなかったから。だから自分は免許取って子どもの習い事や塾の送迎してあげられたらいいなぁと思ってました。

今実際に腰を痛めてる次男の送迎や大学や車校、バイト(雨の日)長男送迎を時間が合えばやってます。
それを西郷どんは「甘い」と言います。
うーんアセアセそうかぁ。最近はあてにされてる感もあるけど、自分がして貰いたかった事をやってるだけなんでね滝汗
気持ち的にはバス停に立ってる他の子どもも「学校まで一緒に乗せて行くよ~ルンルン」って言ってあげたい位なんだけどね爆笑
それだけで何か今日はラッキーって思えるし、私も人にそんな気持ちにさせてあげれるって嬉しいしおねがい

答えは

でした。使い心地は60%位てへぺろ