【座談会から⑤】ソシの水着に一喜一憂 | GG Times

GG Times

旧名:ソシペンス・ドラマ 「浪速の9人」、tk39fishのブログ

座談会、どうにもこうにもオッサンばかりだったせいか、話題が下世話になりがちで、健全なる青少年SONEたちにはドン引きだったかもしれないなー・・・と今更ながら反省を隠せないのが次のテーマ「『PARTY』で見せたソシの水着姿はどうだった?」。まあ、誰がプレゼンテーターだったのかは、前の記事と一緒に伏せておくことにします。

★[日本語字幕] 少女時代(SNSD) - "PARTY"


ほんでもって、ソシの水着については、まあ、いろいろコメントが出ておりますので、そちらを並べ立てて見ましょうww(ほとんど晒し記事と化しそうなので、名前は伏せます(笑))

◆腹&ウエスト研究者からの報告



A「テヨンとユナのウェストがさほど変わらない事に感動いたしました」
B「テヨンのヘアスタイルに???でした」
A「水着なのにそんな所を見てるの?変態だっ!w」
C「テヨンはいつもヘアスタイルおかしい」
A「ウンコ好きだからしゃーない」

◆言葉はいらないソニの破壊力

コメントなしでおもむろにこの写真を上げてきたDさんと、一言添えてあげてきたEさん。



◆ユリを見直した!派の声



F「Lion Heartでも思ったけどこの人も結構・・・w」
G「個人的には ソニがチェゴやけど芸体能でもでたユリのエロさが
 見直しました(見直さんでいいか^^;;)」
H「いや!同感です。」
C「最近、普通のステージ衣装も谷間見せつけ多いもんなあ」
A「意外とあるのはユリ、テヨン。思った程でも無いのがパニ、やっぱり無いのがスヨン」

◆良識派もいると思いきや・・・

I「まじめな話、韓国は儒教の国やからアイドルはAKBみたいに
 水着になって欲しくない(-_-)ゞ゛ 特にソシは」
A「まぁでも最近はそうも言ってられないんでしょう。
 衣装でも水着どころの騒ぎじゃないのって山ほどありますからねぇ(^_^;」
I「上記は建前論でした(^^;)」

◆最後には、Dさんがこんな爆弾を投下



まあ、男どもが集まればこんなもんですよ・・・。

でも、若者は爽やかです! 健全なる爽やかな若者代表で、最後に夏くんにこの記事を締めてもらいましょう! では、夏くん、どうぞっ!

「スヨンの魅力は上半身の凹凸ではないなと改めて感じました!(意味深)」