真夜中のツイ放流 総集編② | GG Times

GG Times

旧名:ソシペンス・ドラマ 「浪速の9人」、tk39fishのブログ

$GG Times

知る人ぞ知る、真夜中のツイッター放流。

深夜から明け方にかけて、ひっそりこっそりストレスと一緒に巷に流しておりますが、

前回の記事から2か月半ほど経って数も溜まってまいりましたので、賑やかしにまとめてみました。


大好きな、ミューコアMC三人娘。つまりはTTS。衣装も毎回ド派手です。
これは特に印象に残った時のもの。

作品名 「 コーディネーターさんに聞いた、本日のソース 」

$GG Times

盛り上がりイマひとつで残念な感じでしたがLOVE RAIN。
パクり騒動で訴えられるなど、ヘンなとこで話題提供してくれたりして。
こいつは、いろんな意味で冒険作品となりました。

作品名 「 うなぎの皆さんごめんなさい。 」

$GG Times

この日以降、僕はグンちゃんペンに命を狙われています。

ライブのファンカム画像は、ときどきなんとも言えない瞬間を切り取ってくれます。

作品名 「 今夜のおかず 」

$GG Times

そういう意味では空港サジンもネタの宝庫。

作品名 「 あかなめ 」

$GG Times

このソニには、我が家から車で1時間も走れば、いつでも逢いにいけます。

前からずっとやってみたかったネタですが、いい画像を見つけたので作成。
ネーミングとかも凝ってみましたが、元ネタを知らないと面白くないという欠点があります(笑)

作品名 「 ソシボーグ009 」

$GG Times

最近、仲間内でT-a●aにうつつを抜かしているという傾向もあり、その戒めのために。

作品名 「 気付かれた! 」

$GG Times

・・・だって、早く日本活動に来ないから!(そして今宵はパパラッチ♪)

ヒョヨンの応援に来た二人のこの画像は、いろんな使い方ができます。

作品名 「 今日は、島根県松江市からお送りしています!(by 徳田章) 」

$GG Times

そして本日は、こんなバリエーションでお届けしました。
この店、もちろん実在します。おでんに、焼き油揚げ。非常に、おいしくいただきました。

作品名 「 金沢の夜 」

$GG Times

今後も、密かに流れる真夜中のツイにご期待ください。