昨日は雨が降り続き、23時過ぎに避難準備のエリアメール…(私の住んでるとこは大丈夫だったんですが)
深夜1時前に避難勧告のエリアメール…
寝てる時に鳴ったら嫌やな~( ̄▽ ̄)と思いつつ…寝ました。
朝6時前にピンポロポロ~ンとエリアメールが鳴って今度は何?と思ったら避難勧告解除のお知らせ…
解除は鳴らさんでもよくないすか(^_^;)

そして、今日はJR在来線がほぼストップ(-。-;
遅延の王者、阪和線が動いててビックリしましたケド(笑)
マッコリん、仕事で兵庫県の端っこまで行く予定で、どうするんやろ?と思ってたら新大阪から姫路まで新幹線(^_^;)
姫路からは車でお迎えに来ていただいたそうです。
やはり、皆さん考える事は一緒で新幹線のチケット売り場は行きも帰りも長蛇の列だったみたい^^;

かまってスイッチONのユピです~♪
動画ですが短いので見てミテ下さい!