抗がん剤治療から12日目
4月16日(火)

朝起きてから、
いつもと違う頭痛と
鼻水と鼻づまりと、悪寒。

風邪ひいたかもショック
(次女が肺炎です)

ひどくなる前に、診てもらおうひらめき電球
今お世話になっている大学病院に電話携帯
地元で診てもらう事を了承してもらう。
間質性肺炎を警戒

元の主治医に電話して携帯
診察予約を入れてもらう。

元の主治医と会える照れ

採血・検尿・レントゲン
診察室の前で待つ


相変わらずの笑顔で照れ
お久しぶりです、とご挨拶。
しばらく見つめ合う2人ラブラブ

いや、もう治った気がする照れ

WBC     8.10
好中球   82.0
CRP      0.16

白血球数、この時期に
8.10はありえない数値。


QTC延長の心電図も見てもらえたし
レントゲンの比較もしてもらえたし
本当に良かった照れ
バイ菌やっつけました、復活です。


       チューリップ赤       チューリップ紫       チューリップピンク       チューリップオレンジ


出たついでに眼科も受診。

眼球に膜がはったみたいな不快感と
拭いても拭いても、涙で前が見にくい。

逆まつ毛を抜いてもらえば治る
そう思ったのだけど…

4月6日(土)
逆まつ毛で傷付いた左目         ↑



4月16日(火)
逆まつ毛ではありませんでした。
確かに、10日で伸びてたら怖いかなあせる
ドライアイ治療薬ジクアス

初めての目薬です。
目薬が種類が増えてきました









皆さまの使われるお薬や抗がん剤が、
身体の中で善の働きをしてくれますように🍀