皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在水泳部製作を着々と遂行しておりますが、ガンプラ始めた頃に作ったシャアズゴをしまい込んでるな~と思いまして引っ張りだしてみました(^^)

イメージ 1


なんか笑ける‥‥

当時はつや消しの存在すら知らず、モビルスーツはメタリックだろの安易な発想の元、単純にメタリック塗装のみしておりました~

これでも大満足してました(^^)


そんなんで過去の物を引っ張りだして当時を思い出しておりましたので過去の物を晒したいと思います。

どうぞ笑いながら見てやって下さい(^^)

まだメタリック塗装にこだわってた時期

イメージ 2


一部メタリック

イメージ 3


イメージ 6


つや消しとMGにハマってた時期

イメージ 4


イメージ 5


ダメ痕とリアルタッチマーカーにハマってた時期

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


結局‥墨入れ、つや消しのみの時期

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12



載せているのはまだマシな方で‥‥
まだまだ自分でも笑ってしまう様な物とかこれは流石に酷いな~ってのがありますが容量の関係上ここまでにしときます(^^)


基本的にメタリック意外の塗装とか汚しなどは全くしていませんでした。

改めて見て見ると自分でも出来る事が多少なりとも増えてると感じました(^^)

ガンプラって本当楽しいですよね~~(^^)

では、又~(^^)