日本を良くする為にレベルアップさせる事。 | おじさんがキーボードを叩くだけで、100万円を手にした極意!!

おじさんがキーボードを叩くだけで、100万円を手にした極意!!

インターネットビジネスにチャレンジした事無い、おじさんの日々の行動の軌跡。

この内容は、いかに自分の考え行動を他人依存から、自己改善、自己責任、社会貢献について自分が良いと思った事を紹介しています。

これは塾長の最新インタビューではなく、

2年半前に行った対談ですが、内容は全く色褪せません。

また、今回の企画では直接的に扱わない投資に関する内容がメインになっていますが、
(少しビジネスが入っています)

なぜ「人生の基盤」こそが大事なのか、その理由もお分かりいただけると思います。

そして、今までで一番長尺で、塾長が何を大切にされているかも、

よくお分かりいただけると思います。

どうぞこちらからご覧ください。

塾長 過去動画