複雑怪奇 | TKブログ

複雑怪奇

おはようございます。
今日から6月ですね!

あっという間に1年の半分です。

ここ数日、現場にでっぱなしでなかなか時間がないTKです。

今は設計事務所の内装工事中です。


TKブログ


さすが 設計事務所だけあって 複雑怪奇ですとにかく すごい形です。

設計事務所があげた複雑怪奇なデザインのものを形にしていくのが プロの大工です!

とはいえ、作っている方は、基準の寸法を出すまでが大変です。
何もない状態から形が見えてくるまでが一番難しいです。
(見えない苦労ってやつですか?)



TKブログ



はっきりいってパズル状態です(笑
木目の流れも通しているので、材料取りが大変.....

どうすれば無駄なく材料がとれるか 試行錯誤

この現場は、大変ですがとても勉強になります。


片面がやっと貼れてきました。

TKブログ


出来上がりが楽しみですね♪

ということで しばらく現場に缶詰状態のTKなので 皆さんにはご迷惑をおかけしています。