まったく…(´‐ω‐)=зウチの旦那ちゃんゎ困った人ねぇ(´‐ω‐)=зまた女の子とLINEしてらしたゎ(-∀-`;)出会って7ヶ月、結婚して2ヶ月で何回目かしら(。ŏ_ŏ)ほんと困った人( *`ω´)にしても『あやか』って名前ほんと好きね~(´-ω-`)今度の『あやか』ちゃんゎ処女ですって(*´艸`)にしてもほんと懲り無い人~┐( ̄ヘ ̄)┌Android携帯からの投稿