釣り日和♪ | アロエのタナゴ道楽

アロエのタナゴ道楽

タナゴ釣りについて書いてますので興味がある方は覗いてみてください(^^)



昨日は風も無く、寒くもなく、こんな釣り日和はないと思い、一昨日に引き続き連続での出撃となりました(^.^)


場所は一昨日と同じです♪



そして昨日は久しぶりにが師匠が来られるということで迷わずポイントへ向かいます笑




あんまり書くことないんですが、一昨日同様かなり釣れます!!



モロコが笑



魚の活性も高く、師匠とお話ししながら釣ってたこともあり何も写真撮ってませんでした笑



昨日は3時半から1時間半でしたがテンポよく釣れてモロコでも結構楽しめました(^^)



結局


タナゴ0、他116匹。


以外に結構いってました笑








タナゴは何処に行ったのやら、、、(((^^;)

























Android携帯からの投稿