こんばんは
いつもご覧いただき
ありがとうございます

美しいお花と音楽を
ご紹介しています


 ピンク薔薇


プランターのお花が
秋らしくなりました






東向き玄関

ぐっと深めの色に
なりました










夏の花は
最後の力を振り絞って
咲いています


南向きテラス


こちらもシブくなりました

私もシブくなりたい



宝石赤



告別式の演奏にと
リクエストがありまして


懐かしのガロ を演奏しました

曲はもちろんこちら

学生街の喫茶店/ガロ





30代のスタッフが知っていて
ビックリ

「この頃の曲、米津ゲンシっぽいと思います」

そうかぁ?
そもそもケンシだしさぁ

わー眠くてやっと
ここまで書きました
この頃眠くていかんのです


今日から連休後半
皆様
お楽しみくださいね



ピンク薔薇