おはようございます

ご覧いただき
ありがとうございます

少しのお花と
美しい音楽をご紹介しています


ピンク薔薇


庭一面に咲く
菊芋さんは
繁殖力最強






調理しても美味しい
ようですね
まだ勇気がなく
食べたことはありません


いい加減
抜かなきゃ なんて
思っていたけど
なんのなんの
活躍してくれました


フェーン現象で
痛んだお花も多い中
良いものを選んで
お取引先へお持ちしました


車に乗せて
バックミラーに映る姿が
可愛くて
可愛くてちゅー



さらに
飾ったら


こんなに素敵に
なりましたキラキラ


菊芋さんが活躍出来て
良かったわ





宝石赤


今日の1曲

9月の雨 /
映画「2人のメロディー」より







太田裕美じゃない
ジャズの方

そして80年も前の
映画音楽でもあり
(2人のメロディー)
ビートルズが無名の頃
ロックにアレンジして
レコード会社に売り込んで
なんとNG出された
という歴史のある曲です


語り継がれるもの
いと気高し 


と思いました マル ニヤニヤ




ピンク薔薇