こんばんは

今日もご覧いただき
ありがとうございます

少しのお花と
美しい音楽を
ご紹介しています


ピンク薔薇


朝から曇り空
相変わらず暑いけど
風もそよそよ吹いていて


今日だわ!
今だわ!
秋色の寄せ植えをひとつ
作りました



🍃キャットテールポポさんと
名前わからない赤いリーフ買って
セレブレーションスターと
クローバーがあったので
みんなひとつへ





赤いリーフ
何って言ったかしらね


商品がお店に出てすぐ買ったから
名前もお値段もついてないまま
レジへ
お金持ちは違う


すごくお高いってことはないでしょう…
「65円です」
ほらね
ホッニヤニヤ


ミニバラの状態が非常に悪いので
新しい土に変えました


このミニバラは
ウエディングシリーズ アプリコ
という名です
ウエディング業界が
元気になりますようにの
願いを込めて
育てています

枯れないでー



春の状態です
可愛かった

薔薇を育てるのが
誠に下手なんだよね…滝汗







🍃プリムローズ ジャスミンバリエガータ

とっても元気なので
ひとまわり大きな鉢へ

他にもワイヤープランツさん達を
大きさに余裕がある鉢へ
植え替えました

 

渋い色ばかり
好きだわ
私はね


ついでに塀に
ツルが絡みついて
お隣さんの塀まで
侵略しそうだったので



綺麗にして



気持ちいい月曜日ですことデレデレ



宝石赤




今日の1曲


秋の気配/ オフコース




小田さんは
ソロになってから
名曲がたくさんですが
オフコース時代の曲も
なかなかの
なーかーなーかーの
癒しソング揃いです

明日から9月ですね
ちょっと寂しいこの曲とともに
秋の気配を感じていただけたらと
思います



ピンク薔薇