こんにちは

今日もご覧いただき
ありがとうございます

少しのお花と
美しい音楽をご紹介しています


ピンク薔薇

再生中ガーデンに
キクイモさんが次々と
花をつけています


15年くらい前に2.3本
いただいて植えたものです

蔓延ってくれるので
草取りしなくて良いのが
助かります

だがしかし
のっぽさんすぎて
他のお花とのバランスが取れず



理想とする
流れのあるガーデンとは
程遠いこの夏でした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


高さ調整必要でしたわ


頭は切り替えが必要
諦める美学よ真顔真顔


さて
和風ガーデンです



こちらに
グラス系を植えてみたくて



手始めに
🍃パープルファウンデングラスさん購入


いい感じになりそうなら
どんどん増やしていこうかな


宝石赤



今日の1曲


さよならの夏/ 手島葵




ジブリ映画の「コクリコ坂から」
の主題歌です

私は子どもの頃
森山良子さんの歌声で
聞いていました

ジブリ映画って
曲のチョイスに
ちょいちょい
ビックリさせられます


ピンク薔薇