おはようございます


ご覧いただきありがとうございます


お花と
美しい音楽を
ご紹介致します


ピンク薔薇


久しぶりの投稿です

毎日暑いですねー

皆様お元気でいらっしゃいますか

毎晩1回
陽が落ちる頃
たっぷりのお水やりをしています

自分は
1日2食
たっぷりの食事を摂っています

こんなに暑いのに

痩せないよーーー笑い泣き


クローバー


8月のガーデンです


モサモサになりました




今年の3月はまだ




ガーデンらしく
なったでしょう







バックの汚れたブロックが
いい感じのブラックに
なったりして ニヤニヤ
ブロックがブラック





モサモサだけど
草木も暑いので
葉っぱがあった方が
涼しいかもねー







🌱バーベナ ポナリエンシスさんや
🌱ブッドレアさん
1番元気です










🌱ペリシカリア ピンクエレガントさん
奥に咲いている赤は
モナルダさんです





🌱エキナセアさん
大きな植物の影に隠れてしまって
本領発揮されてません
がんばれがんばれ



ホワイトを買ったら
イエローが…!








キクイモ?
イモキク?
咲いてきました
ノッポちゃんです





🌱キャットミントさんは
丈夫で花期の長い
重宝さんで
助かっています




呆れるほど可愛いアキレアさんや


丈夫な、バーベナホワイトスパイヤーさん


暑さにめげず
健気に咲いています


この暑さも
もう少しの辛抱
かな?




クローバー



今朝の1曲


夏っぽく
イパネマの娘/ 小野リサ




暑い夏に爽やかなリズム
歌声はボッサの巨匠
小野リサさんです



ガーデナーの皆様
熱中症に気をつけて
1日ご無事で
お過ごし下さい




ピンク薔薇