おはようございます

ご覧いただきありがとうございます

少しのお花と
美しい音楽をご紹介しています




ピンク薔薇



車で1時間ほどの
農産物直売センターで
オリジナルの堆肥
見つけました
馬糞と
牛墳の
ブレンドだそうです




その名も

「バギューン」

おーい、座布団持ってきて〜
「お一人様5袋まで」
というポップに
人気商品なんだ!
と思う私


2袋購入しました


1袋20リットル(@300円)
まぁ、軽いこと軽いことウインク

フッカフカ!




あきれる可愛さの
アキレア植えました


座布団ください




ペルシカリアさんの
足元にも
混ぜます
バッギューン!




いろいろ試してみることが
楽しくなってきました


宝石赤



今日の1曲


ル・ローヌ/ 服部克久






先日、歌番組の
服部さん追悼特集で
流れていました


まさに
美しい音楽の極みです
気品あふれる名曲
ベストオブ上品


皆さん どうぞ
素敵な月曜日を
お過ごし下さい



ピンク薔薇