おはようございます

ご覧いただき
ありがとうございます

少しのお花と
美しい音楽を
ご紹介しています



ピンク薔薇



昨日は大雨でした


皆様
大丈夫でしたでしょうか…


雨の日の
🌱エスペレティア
ベルベットスノーさん







モノクロに編集したんじゃないの
アップにしたら
これだけ
白く写ったのよーデレデレ



ラムズイヤーと同じ品種
だと思い込み
購入したけど


花がつかないようですね


いいの
いいの
リーフだけで
これだけの存在感


クローバー



雨の農道を運転中
キジが
飛び出してきました滝汗
ひぇーーー!
もう少しで
国鳥をひいてしまうところでした
危ない危ない
 




すごい勢いで道を横切り
畑に駆け込んだかと思うと


草むらの向こうの
仲間と
何か交信していました



(17秒の動画に鳥の声が入っています)




「どこにいるの?」
「すぐそばヨォ」
「それを早く言ってよ」



宝石赤




今日のI曲

雨の日と月曜日は/ カーペンターズ





カーペンターズの曲の素晴らしさは
最高の癒しメロディと
まるでそれを歌うために
存在するような
カレン・カーペンダーの歌声


数々の名曲は
長い年月を経て聞いても
飽きがこなくて
ビートルズか
カーペンターズか
っていうくらい
素晴らしいアーティストさんだと
思っています


その中から
やっぱりこの季節は
この曲です


今日は火曜日ですけどね


皆さん
どうか今日もご無事で
お過ごしくださいませね



ピンク薔薇