こんばんは



ご覧いただき

ありがとうございます



毎日更新を目標に

少しのお花と

美しい音楽を

ご紹介しています




ピンク薔薇



昨夜は

蜜を避けて恒例の

同業者ミーティングでした



大山と弓浜半島








みんな食べ物、飲み物を持ち寄って

自由な会議です



私は

米子市のネオンレインさん

からのテイクアウト持参で


お店のホームページのお写真拝借します



スパイシー春巻き


エビマヨ



スモークサーモン&オニオンのパイ



チキンカツレツ



メニューすべて美味しいお店で


誰に紹介しても

喜んでいただけるのよね


マスターとは

昔の会社で同期入社でした



クローバー



高校を卒業して

入った金融業界に

興味は少しもなく

仕事が楽しいと思ったことも

1日もありませんでしたが



ただ

人に恵まれました



そして

音楽を諦めて入った会社なのに

また音楽の道に進むきっかけを

作ってもらいました



クローバー



today's flower







玄関も夏の花に

夜19時過ぎ




🌱はじめての
アンゲロニアエンジェルフェイスさん






🌱 白いセンニチコウさん
可愛くて
ピンクも購入しました





 蜜だわ
もっとスッキリさせたいです


宝石赤


今日の1曲


ネオンレインのマスターの紹介で

懐かしの昭和歌謡から

私は小鳥/ あべ静枝



美しいお顔立ちで
左右手の指を絡ませて
マイクを持つ独特の姿
透き通った歌声が
印象的でした


この曲の作曲は
チューリップの
財津和夫さんですって
言われてみれば…ですね


メジャーどころでは
「コーヒーショップで」
「水色の手紙」


懐かしく
思い出される方も
たくさんいらっしゃるのでは
ないでしょうか


明日(今日)の予報は雨


週の後半が
潤った1日になりますように





ピンク薔薇