テレビ見る時間が
圧倒的に増えました爆笑



今晩は
昭和歌謡の好きなイントロランキング
興味深く心踊らせて
見ておりました

 
 
 
見事1位は
 
魅せられて/ ジュディオング

 

 

なるほどね
わかるわかる!
このダイナミックさねー
 
 
 
  
そこで
私も
演奏の時に
イントロありきだなと思う曲ランキング
考えました



イントロ弾いた時に
わぁ〜って思ってもらえる曲
イントロがポイントの曲です



この曲が成功か失敗か
イントロが勝負みたいなね


  
第5位
ホテルカルフォルニア/
イーグルス

 

 

 
 
 
 
第4位
close to you / カーペンターズ

 

 

 
 
 
 
第3位
ハナミズキ/ 一青窈

 

 

 

 

 
 
第2位
栄光の架け橋/ ゆず

 

 

 

 
 
 
第1位
let it be / the beatles
 

 

 
 
 
 
以上でした
演奏する人、わかってくださるかしら
 
 
 
平凡な1日の終わりに
 
 
 
おやすみなさい
良い夢をzzz