春から始まる
演奏会の企画に追われています

一般企業にしたら
営業の分野に当たるかもしれません

扱う物や得るものが違うけど
交渉して、返事をもらう

これは正直
なかなか勇気のいる仕事なのです

だがしかし

たくさんのアーティストさんに
関わる機会を与えてもらう
有難い仕事でもあります

素敵なアーティストさんに出会い
親交を深めるたび
自分は幸せを感じます
それが自分にとっての
メリットです

お金は後からついてくるもの(常識的な付き合いをしていれば)
地位は気づけばあるもの(そもそもいらない)

さて
そんなお話から
今日の曲は愛に満ちた曲を
ご紹介します

明日公開の映画
の主題歌です


ボブディラン /make You Feel My Love 




When the rain is blowing in your face
激しい雨にどれだけ顔を叩きつけられ

And the whole world is on your case
世間に理解されずどんなに誤解されたとしても

I could offer you a warm embrace
私なら冷え切った貴方を温めてあげられるわ

To make you feel my love
この愛が貴方に伝わるその日まで



の挿入歌でもあります


アデルや、エドシーランのカヴァーも
いいです




どちらかというと
私の好みは
女性の声です