バレンタイン・キッス / 渡り廊下走り隊
先日は親友と、関西からのお客様とで、境港の和食のお店「峰」へ出かけた
しばらくぶりの「峰」

お客様は飲食業を手広く経営されていて、舌もこえておられる
1品料理のお店に行きたいとのことで、老舗で味の評判が良いお店にした

 



 

 
 
焼松葉蟹
 刺身盛り合わせ
 サザエの壺焼き
 カキフライ

えーっとそれから 甲羅に入ったなんたら と
 イカの揚げ物だったかな

蟹を食べ始めると、おしゃべりな私たちも無言  点

接客が丁寧で、高級感がある
相変わらず味も良かった

だがしかし
「ヒトサラ」や「ぐるなび」に載っている夜の平均価格¥1,000~2,000はホント?!
正直クエッションだなぁ

桜の季節は隣の台場公園の桜を楽しみながら食事できそう
きれいだろうな

今日はバレンタインデー
皆さん素敵な1日を


 


  • ・住所: 鳥取県境港市花町1-4
  • ・アクセス:「海とくらしの史料館」隣
  • ・営業時間: 11:00~14:30 17:00~20:30
  • ・定休日:毎週火曜日 
  • ・電話番号: 0859-42-2601