ずい分久しぶりの更新となりました
1年が過ぎるのはなんて速いのでしょう
4年前、長女の大学の入学式で
満開の桜を電車の窓から見たことが
つい先日のようです
いよいよ社会人となる娘にエールを送りつつ
嬉しいような
寂しいようなこの季節を
花粉症と闘いながら
過ごしております
桜の季節 / EXILE ATSUSHI
♪ これからたくさんの
素敵なことや
辛いことが 待っているのかな
・・・・・・・・・・・・・・・・・
くしゃくしゃな君の楽しそうな笑顔も
悔しそうなその泣き顔も
大切に胸にしまっておくから
ずっと
桜の季節お別れだね ♪
「ねぇおかあさん、私ってキレたことある?」
「ないね」
「キレるってどうなることなのかな~」
導火線の長いあなたは
どんな社会人になるのでしょうか
