ずい分久しぶりの更新となりました



1年が過ぎるのはなんて速いのでしょう

4年前、長女の大学の入学式で

満開の桜を電車の窓から見たことが

つい先日のようです


いよいよ社会人となる娘にエールを送りつつ

嬉しいような

寂しいようなこの季節を

花粉症と闘いながら

過ごしております



桜の季節 / EXILE ATSUSHI


♪ これからたくさんの
 素敵なことや
 辛いことが 待っているのかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 くしゃくしゃな君の楽しそうな笑顔も
 悔しそうなその泣き顔も
 大切に胸にしまっておくから
 ずっと
 桜の季節お別れだね ♪


「ねぇおかあさん、私ってキレたことある?」

「ないね」

「キレるってどうなることなのかな~」

導火線の長いあなたは

どんな社会人になるのでしょうか