tk2です

2014年、下半期に入ってしまいました
早いわー

上半期はずっと生演奏の依頼をいただきまして、あらゆるタイプの演奏を
様々な楽器で、たくさんのアーティストさんにお越しいただきました♪

私は、アーティストさんに発注するとき、いつも思うのは、2度、3度、4度、5度・・・ずっとご縁がありますようにということ
ただ、現実、全員にそれは不可能なことなんですけどね

そんな中で、先月の、ピアニストの大坂健さんとの再会はとても嬉しいものでした
6年前はジャズバンド「just frends」さんでお越しいただいて、

今回は、単独で、新郎様のギターとのデュオという役割で、演奏していただきました
 

大坂さんのFBから拝借!失礼!


お仕事のあと、この6年間のことや、それまでのことや、これからのことを話し、良い時間を過ごしました
「tk2さん、イメチェンされました?!」
「いえいえ、6年経てば女は老けますよ」
「あら、今の方が良いですよ」
大坂さんもなかなかお上手ですね



そして、先週末7月5日ということで「名護の日」

それにちなんだ、沖縄色満載の披露宴が行われました
ここ山陰で沖縄音楽の演奏活動をしておられる皆様がこの日のために
集まり、演奏でお祝いしてくださいましたハート①
にふぇ~で~びる (ありがとう)


結婚式では、はじめての沖縄音楽生演奏でしたが
やっぱり、郷土音楽って風情があって良いわ

この日は会場スタッフ全員アロハ着て、
テーマは「南国フェスティバル」!!


お開きは
「唐船ドーイ」で全員が踊り
賑やかで
楽しくて
良い披露宴でした

また何かのご縁がありますように
もう1回

にふぇ~で~びる!!