私のチームのスタッフ、よく、みんな似てるって言われます
どうなんだろう・・・
結構バラエティーに富んでいると思っているんだけど
19歳~40代後半でしょう
職業も趣味も様々でしょう
といってもプライベートはほとんど知らないから、仕事の顔しか分からないんだけど
似てるのかなぁ

私から見て似ていると言えば、みんな誠実なところかな

女の私の話もよく聞いてくれるし、素直だし、意見があればきちんと言ってくれて、感情的になる人はいない
「わきまえ」
「わきまえ」がある
だから突拍子もないことを言い出す人はいないし、意地悪いことなども言わない
そんな人たちだから醸し出すオーラは似ているのかもしれないね
私はいつも、全体の中のひとりであって、自分の身の丈を忘れたらいけないと思っているし
私のチームのスタッフもそれをわきまえてていると感じる
感謝することは山ほどあるんだけど
私は、もっとみんなのために何が出来るのか考えないといけないんだろうな
スタッフ一丸となって動き出せる日を待ちながら、そんなことをぼーーーーっと思う
