こんばんは、tk2です
大山あけまの森プリムローズガーデンさんにて、リーフレット用の写真撮影をさせていただきました
お天気に恵まれず延期になっていたので、私にとっては待ちに待った一日
たくさんの方のご協力の下、滞りなく無事に終えることが出来ました


このたび一連の制作をお願いしたのは、広告代理店の(株)ダナックさん
デザイン・撮影・印刷と相談にのっていただいています
私がお願いしているのは、小さな手のひらサイズのリーフレット
友人でもあるデザイナーの若原くんは、大きな企業さんの仕事をたくさん抱えていながらも
私の小さな仕事を決して後回しにすることなく、迅速に丁寧に対応してくれます
カメラマンの鈴木さんも、世界を飛び回る超多忙な方
ギリシャに出張中にこの企画の話がいったとのことですが、その状況の中でも即座にスケジュールを調整していただきました
熱意と誠意のこもった仕事ぶりには、学ぶべきところがたくさんあります
撮影したものを真剣にチェックする若原くんと鈴木さん

集まってくれたアーティストさんは、皆トップレベルの腕前の方
今日は演奏ではないのに、快く集まってくださり感激です
足塚さん、めぐ、千乃ちゃん、わかこさん、ありがとうございました

また被写体として協力してくださったUさん
楽器を提供してくださった加藤さん、西富さん
皆さん一人一人の力をお借りして、微力な私の計画を一歩進めることが出来ました
皆さん、本当に本当にありがとうございます
支えてくださった皆さんと、今日の撮影を見守ってくださったプリムローズガーデン一同様への感謝を忘れることなく、これからも精進していかなくてはと思います
そしてそして、森の妖精たちへ、今日もどうもありがとう
