tk2です
face book の繋がりって予想以上にすごくてびっくりしています
みんなが、これだけやっているとは思わなかった
そして、今日一気に懐かしい名前に出会うことが出来ました
ブライダルの生演奏を一緒に頑張ってきたチームの子たち
みんなが元気でいることと、幸せでいること、画面上だけど笑顔を見ることが出来たこと、嬉しくて泣きそうになった
誰もが経験のあることだと思いますが、ものを立ち上げたり、広げたり、固めたり、その時期に力を合わせた人達というのは、いつまでも特別な存在として心に残るものです

私は一人で独立をした結果になったのだけど、自分の心がブレないように、残ったメンバーの心の中のことは、あえて考えないようにしたところもありました
あの時、みんなはいろいろ思うことがあったのだろう、そりゃあね
でも、face bookで名前を見つけたメンバーには、じゃんじゃん友達の申請をさせてもらいました
この繋がりで、みんなの行く末が見守って行けることが、ひとつの楽しみとなりました
違う道を歩んでいる子、チームに残って活躍している子、生き方は様々ですが、自分が決めたことは自分が1番の理解者となり成長して欲しい
そう思います
選んだ道を後悔しないように
そして私はみんなが困ったり、悩んだりしたときに、いつでも支えてあげられる人でいたい