今夜も寒いですね
夫や娘がいただいたバレンタインのお菓子を、チョコチョコつまみ食いして喜んでいるtk2です


デキるフロント譲、Y田ちゃんが、ブライアン・アダムスのコンサートに行ってきたとのこと
Y田ちゃんオススメの1曲はこれ


(Everything I Do) I Do It For You



良いですね~
このハスキーボイスが素敵!ラブラブ!


歌詞がすごく情熱的です


「僕の瞳を見てごらん、僕にとって君が何なのかが見えるはず」
とか
「君は知っているだろう、僕のすること全ては君のためにだということを」
とか
「君がいない場所なんてどこでもない、いつもどこまでも」
とか


和訳なので、よけいに直接的だったりするんでしょうが・・・ドキドキ
この声で歌われると酔いしれますね♪
ピアノ伴奏のメロディーライン、途中から入るエレキギターの音色もきれいです