今夜も寒いですね
夫や娘がいただいたバレンタインのお菓子を、チョコチョコつまみ食いして喜んでいるtk2です
デキるフロント譲、Y田ちゃんが、ブライアン・アダムスのコンサートに行ってきたとのこと
Y田ちゃんオススメの1曲はこれ
(Everything I Do) I Do It For You
良いですね~
このハスキーボイスが素敵!

歌詞がすごく情熱的です
「僕の瞳を見てごらん、僕にとって君が何なのかが見えるはず」
とか
「君は知っているだろう、僕のすること全ては君のためにだということを」
とか
「君がいない場所なんてどこでもない、いつもどこまでも」
とか
和訳なので、よけいに直接的だったりするんでしょうが・・・

この声で歌われると酔いしれますね♪
ピアノ伴奏のメロディーライン、途中から入るエレキギターの音色もきれいです