こんにちは
YAMAHA時代の、レッスンメイトFちゃんと、
当時のクラスを担当してくださっていた、T先生と会いました
生演奏のお仕事を、同じグループで動いているので、経理上のこと等の話で、時々こうして3人で会います
場所は、松江市、大川橋のほとりにある「なにわ」のカフェスペースです
窓際に座り、とても良い感じ

ワンプレートランチに3種類のデザート付けて、¥1280

ご飯+おみそ汁もついています
美味しくいただきました
夜の「なにわ」も綺麗で、良い雰囲気が楽しめそう
YAMAHA時代に、出会った二人は恩人です
若い頃、一度講師を諦めた私に、「一緒にがんばろうよ」と引っ張ってくれたFちゃんがもしいなかったら、今の私はありません
いつも控えめで、自分のことより人のことを1番に想ってくれるFちゃんは、私が独立したときも泣いてくれました
ありがたい友人であり、頼りになるスタッフです
今年還暦を迎えられたT先生は、まだまだお元気で、おきれいで、お口もお達者で・・・
花柄の傘をひらりとさして、
「ね、この傘、いいでしょ!華やかな傘さすと心が潤うの」
とても素敵です、傘も、そして先生も!
二人に、お菓子や、ケーキのおみやげまでいただいて、すっかり恐縮してしまいました
特別な人のために、気を使うことは出来ても、身近な人に気を使うことは、簡単なようで、実は難しいことだと思います
大切な人を大切に出来る
そんな、あたりまえのことが出来る自分でありたいです
二人と何十年も続くこの絆、これからもずっと続きますように、守っていきたいと思っています
YAMAHA時代の、レッスンメイトFちゃんと、
当時のクラスを担当してくださっていた、T先生と会いました
生演奏のお仕事を、同じグループで動いているので、経理上のこと等の話で、時々こうして3人で会います
場所は、松江市、大川橋のほとりにある「なにわ」のカフェスペースです
窓際に座り、とても良い感じ

ワンプレートランチに3種類のデザート付けて、¥1280

ご飯+おみそ汁もついています
美味しくいただきました
夜の「なにわ」も綺麗で、良い雰囲気が楽しめそう
YAMAHA時代に、出会った二人は恩人です
若い頃、一度講師を諦めた私に、「一緒にがんばろうよ」と引っ張ってくれたFちゃんがもしいなかったら、今の私はありません
いつも控えめで、自分のことより人のことを1番に想ってくれるFちゃんは、私が独立したときも泣いてくれました
ありがたい友人であり、頼りになるスタッフです
今年還暦を迎えられたT先生は、まだまだお元気で、おきれいで、お口もお達者で・・・

花柄の傘をひらりとさして、
「ね、この傘、いいでしょ!華やかな傘さすと心が潤うの」
とても素敵です、傘も、そして先生も!
二人に、お菓子や、ケーキのおみやげまでいただいて、すっかり恐縮してしまいました
特別な人のために、気を使うことは出来ても、身近な人に気を使うことは、簡単なようで、実は難しいことだと思います
大切な人を大切に出来る
そんな、あたりまえのことが出来る自分でありたいです
二人と何十年も続くこの絆、これからもずっと続きますように、守っていきたいと思っています