先日の「有名人が集う結婚式場」の記事が反響を呼び、今でもみなさんからご意見ご感想を頂戴しております

そして昨日
アテンドのHちゃん、トコトコとやってきまして
「わたし、井上和香に似てるって言われたことあります」
あ~~、言われてみれば・・・ね
それだけ言って、「えへへへへへへへ・・・」と照れながら歩いていったHちゃん
井上和香よりかわいいで

今日は、教会式業者さんのスタッフのちっちちゃんが
「tk2さん、わたし渡辺直美!!」
ごめん、似てるって言うのもどうよ、失礼にならないかな
柳原加奈子にしておこうよ

まだ自己申告受け付けます