金曜日、珍しく金曜のうちに仕事が終わりました

明日もやる気満々のtk2です



先日、友人の不幸があったことで、久しぶりに顔を合わせた
幼なじみ

今や大手企業の社長夫人だったり
お寺の住職夫人だったり 

世間と絶えず向き合っている人の話は
参考になるし、感心しますね・・・

とにかく、彼女たちはキチンとしている
そうしなければと、努力している
怠けない
一般常識から外れない
心が偏っていなくて、公平

みんなは、私のことをエネルギッシュだと言うけど
そのエネルギーは、実はみんなからもらってるんですよね

みんなを見ていたら、私もキチンとありたいと思います
で、頑張れるのです