金曜日、珍しく金曜のうちに仕事が終わりました
明日もやる気満々のtk2です
先日、友人の不幸があったことで、久しぶりに顔を合わせた
幼なじみ
今や大手企業の社長夫人だったり
お寺の住職夫人だったり
世間と絶えず向き合っている人の話は
参考になるし、感心しますね・・・
とにかく、彼女たちはキチンとしている
そうしなければと、努力している
怠けない
一般常識から外れない
心が偏っていなくて、公平
みんなは、私のことをエネルギッシュだと言うけど
そのエネルギーは、実はみんなからもらってるんですよね
みんなを見ていたら、私もキチンとありたいと思います
で、頑張れるのです
明日もやる気満々のtk2です
先日、友人の不幸があったことで、久しぶりに顔を合わせた
幼なじみ
今や大手企業の社長夫人だったり
お寺の住職夫人だったり
世間と絶えず向き合っている人の話は
参考になるし、感心しますね・・・
とにかく、彼女たちはキチンとしている
そうしなければと、努力している
怠けない
一般常識から外れない
心が偏っていなくて、公平
みんなは、私のことをエネルギッシュだと言うけど
そのエネルギーは、実はみんなからもらってるんですよね
みんなを見ていたら、私もキチンとありたいと思います
で、頑張れるのです