こんばんは、tk2です

土曜日に担当させていただいた新婦から、嬉しいお礼メールを頂戴しましたドキドキ
とても素敵な披露宴だったので、私もお礼の返信を書きました


この日の披露宴の和装入場、新婦はお母様のエスコートで入場したいと御希望でした
お母様にはサプライズの企画です

お母様は東方神起の大ファンだそうで

「何か良い曲ありませんか?」
と事前に相談をいただき、
新婦と一緒に選んだのが、この曲です♪


東方神起 「song for you」




当日は、まずお二人で御入場
一礼の後、新郎がお母様にエスコートをお願いに行かれます

その後、新郎の後をお母様のエスコートで歩かれる新婦は、とても幸せそうでした

「流れています曲は、お母様が大ファンでいらっしゃる東方神起の曲で・・・」
とMCが入ると、会場内から笑い声も聞こえて、暖かな入場シーンとなりました

お母様は、突然のことですっかり舞い上がってしまわれたとのこと
「東方神起」が流れたと後で知られて、帰宅後にCDを出して聞いていらっしゃるそうです

新婦とお母様の、思い出の1曲として残せたことを、嬉しく思います


さて、この日の担当プランナーさん
いつも新郎新婦の心に寄り添う、とっても丁寧なKちゃんです

新郎が、謝辞で、開口1番におっしゃった言葉は

「プランナーのKさん、親身になって下さってありがとうございました」
ということでした

Kちゃんが、一生懸命にお二人を想う気持ちが伝わって
新郎は何よりも先に、この言葉を言いたかったのでしょうね


シーズンに入りました
これから忙しくなってきますが
1件1件親身になることを忘れないで
良い音を作っていかなければと、Kちゃんの姿を通して改めて思ったサウンドオペレーターですニッコニコ