こんばんは、tk2です
土曜日に担当させていただいた新婦から、嬉しいお礼メールを頂戴しました
とても素敵な披露宴だったので、私もお礼の返信を書きました
この日の披露宴の和装入場、新婦はお母様のエスコートで入場したいと御希望でした
お母様にはサプライズの企画です
お母様は東方神起の大ファンだそうで
「何か良い曲ありませんか?」
と事前に相談をいただき、
新婦と一緒に選んだのが、この曲です
東方神起 「song for you」
当日は、まずお二人で御入場
一礼の後、新郎がお母様にエスコートをお願いに行かれます
その後、新郎の後をお母様のエスコートで歩かれる新婦は、とても幸せそうでした
「流れています曲は、お母様が大ファンでいらっしゃる東方神起の曲で・・・」
とMCが入ると、会場内から笑い声も聞こえて、暖かな入場シーンとなりました
お母様は、突然のことですっかり舞い上がってしまわれたとのこと
「東方神起」が流れたと後で知られて、帰宅後にCDを出して聞いていらっしゃるそうです
新婦とお母様の、思い出の1曲として残せたことを、嬉しく思います
さて、この日の担当プランナーさん
いつも新郎新婦の心に寄り添う、とっても丁寧なKちゃんです
新郎が、謝辞で、開口1番におっしゃった言葉は
「プランナーのKさん、親身になって下さってありがとうございました」
ということでした
Kちゃんが、一生懸命にお二人を想う気持ちが伝わって
新郎は何よりも先に、この言葉を言いたかったのでしょうね
シーズンに入りました
これから忙しくなってきますが
1件1件親身になることを忘れないで
良い音を作っていかなければと、Kちゃんの姿を通して改めて思ったサウンドオペレーターです
土曜日に担当させていただいた新婦から、嬉しいお礼メールを頂戴しました

とても素敵な披露宴だったので、私もお礼の返信を書きました
この日の披露宴の和装入場、新婦はお母様のエスコートで入場したいと御希望でした
お母様にはサプライズの企画です
お母様は東方神起の大ファンだそうで
「何か良い曲ありませんか?」
と事前に相談をいただき、
新婦と一緒に選んだのが、この曲です

東方神起 「song for you」
当日は、まずお二人で御入場
一礼の後、新郎がお母様にエスコートをお願いに行かれます
その後、新郎の後をお母様のエスコートで歩かれる新婦は、とても幸せそうでした
「流れています曲は、お母様が大ファンでいらっしゃる東方神起の曲で・・・」
とMCが入ると、会場内から笑い声も聞こえて、暖かな入場シーンとなりました
お母様は、突然のことですっかり舞い上がってしまわれたとのこと
「東方神起」が流れたと後で知られて、帰宅後にCDを出して聞いていらっしゃるそうです
新婦とお母様の、思い出の1曲として残せたことを、嬉しく思います
さて、この日の担当プランナーさん
いつも新郎新婦の心に寄り添う、とっても丁寧なKちゃんです
新郎が、謝辞で、開口1番におっしゃった言葉は
「プランナーのKさん、親身になって下さってありがとうございました」
ということでした
Kちゃんが、一生懸命にお二人を想う気持ちが伝わって
新郎は何よりも先に、この言葉を言いたかったのでしょうね
シーズンに入りました
これから忙しくなってきますが
1件1件親身になることを忘れないで
良い音を作っていかなければと、Kちゃんの姿を通して改めて思ったサウンドオペレーターです
