こんばんは、tk2です
次の日曜日、今年初のフェアがあります
模擬式と、模擬披露宴
大体の曲は決まっていましたが、
つなぎの部分だとか、細かいところを
見直し、
キチンとまとまっているかチェックしました
ずっと考えていると
もうちょっと優しい方が良いかな
もうちょっとテンポがあった方が良いかな
やっぱり、この声質はダメだな
なんて
わやくちゃになってきて
夕食作って、食べて、
TUTAYAへ行って好きなCD借りていたら
「あ!洗顔がなかったわ!」
おばさんって、急にものを思い出すって聞いたことがあります
ドキ
ドラッグストアに売ってある、
資生堂のエリクシール35gを間に合わせで購入しました
ハリマドンナになれるかなぁ
いったん全然違うこと考えたら
次はスッキリ仕事に取りかかれました
サッサと進み
良い感じに仕上がったと思います
あとは当日手元が狂わないようにするだけ
今回は久しぶりに演奏もさせていただきます
生演奏、雅楽のメンバーとは、明後日会場で
音合わせ
雪はどうにかなるでしょう
次の日曜日、今年初のフェアがあります
模擬式と、模擬披露宴
大体の曲は決まっていましたが、
つなぎの部分だとか、細かいところを
見直し、
キチンとまとまっているかチェックしました
ずっと考えていると
もうちょっと優しい方が良いかな
もうちょっとテンポがあった方が良いかな
やっぱり、この声質はダメだな
なんて
わやくちゃになってきて
夕食作って、食べて、
TUTAYAへ行って好きなCD借りていたら
「あ!洗顔がなかったわ!」
おばさんって、急にものを思い出すって聞いたことがあります
ドキ

ドラッグストアに売ってある、
資生堂のエリクシール35gを間に合わせで購入しました
ハリマドンナになれるかなぁ
いったん全然違うこと考えたら
次はスッキリ仕事に取りかかれました
サッサと進み
良い感じに仕上がったと思います
あとは当日手元が狂わないようにするだけ
今回は久しぶりに演奏もさせていただきます
生演奏、雅楽のメンバーとは、明後日会場で
音合わせ
雪はどうにかなるでしょう