こんばんは、tk2です

次の日曜日、今年初のフェアがあります

模擬式と、模擬披露宴
大体の曲は決まっていましたが、
つなぎの部分だとか、細かいところを
見直し、
キチンとまとまっているかチェックしました

ずっと考えていると

もうちょっと優しい方が良いかな
もうちょっとテンポがあった方が良いかな
やっぱり、この声質はダメだな

なんて
わやくちゃになってきて

夕食作って、食べて、
TUTAYAへ行って好きなCD借りていたら
「あ!洗顔がなかったわ!」
おばさんって、急にものを思い出すって聞いたことがあります
ドキp

ドラッグストアに売ってある、
資生堂のエリクシール35gを間に合わせで購入しました
ハリマドンナになれるかなぁ



いったん全然違うこと考えたら
次はスッキリ仕事に取りかかれました

サッサと進み
良い感じに仕上がったと思います
あとは当日手元が狂わないようにするだけ

今回は久しぶりに演奏もさせていただきます

生演奏、雅楽のメンバーとは、明後日会場で
音合わせ

雪はどうにかなるでしょう